過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある5,214人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、伊藤忠アーバンコミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合15位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | - | 69.7点 |
B.日常業務対応 | - | 70.1点 |
C.管理会社担当者 | - | 66.0点 |
D.事務管理業務 | - | 66.7点 |
E.コストパフォーマンス | - | 64.7点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 61.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
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推奨意向 | 62.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 65.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
以前の管理人さんは良く気がきいて仕事もよくする人だったが、去年からの管理人は今までの人と逆で、あまり仕事らしい仕事はしていない。
力の強い理事には、右へ倣えっぽい。新人の理事の意見も平等に取り上げて欲しい。
修繕項目に対して身内の業者を提案してくる。相見積もりをしない体制であった。
会社として豊富な情報があるのに、提案をためらっているように感じること。
管理業務で提案がなく、おざなりな対応が目立つ。
個人情報の取り扱いの悪さ。会計処理のまずさ。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
管理人の方は身だしなみもよく、住人との連絡を密にしてくださるところが特に気に入っています。
担当者および管理人とメールでのやり取りをすることで、情報が迅速に共有できたこと。
専門的な知識があるので、担当者には安心して任せられている。
ミスをしても隠さず迅速に報告して相談してもらえること。
清掃や管理が行き届いており、清潔感が保たれている。
専門的な知識を持つスタッフによるサポート体制が強み。
何か困ったことがあれば、すぐ対応してくれる。
管理人さんは割とよい人に来てもらっています。
トータルに一括して依頼して管理してくれる。
以前の管理会社より行動が迅速な点。
素人には難しいことをやってもらえる。
管理人が常駐しているのが安心できます。