過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある5,016人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、東京建物アメニティサポートを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:14件
管理人が変わった時は、その人の人間性が表れるので、常に一律というわけではないです。
住民から個別に相談する際の対応が担当者によってサービスの質にばらつきがある。
祝日、日曜日対応の管理人の知識、対応力が低い。
デベロッパーへのクレーム対応力の弱さ。
雇用している管理人の質が低い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
統合前の西洋開発の担当者が引き続き担当されたので特に問題無く管理組合の活動ができた。
平日勤務して下さる管理人の方は、色々と気が付き本当に感謝している。
理事会運営のサポートをきっちりやってくれる。
比較的何でも相談できる雰囲気があります。
必要な維持管理がなされていて問題なかった。
丁寧で素早い対応が好感を持てます。
新築時より変わらず対応してくれた。
大手なのでノウハウが豊富。
デベロッパー系の安心感。