過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある5,244人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、東京建物アメニティサポートを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:6件
プロとして情報提案をもっとしっかりしてほしかった。
コールセンターの対応があまりよくない。
改善点の依頼をよく拒む事です。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
居住者に対し直接的に言えない内容等、依頼可能なので助かります。委託清掃人が大変丁寧。
管理組合運営のサポートや管理人業務をきちんとしてくれる。
各業務をしっかりしてくれる。