過去5年以内に不動産仲介企業を利用して賃貸契約を行い、現在もその賃貸住宅に居住している32,104人による、不動産仲介 賃貸別 比較・評判の内、リビングギャラリーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
ネットで来店予約をしていたが、その時点では予約確定にならないようで、すでに予約が埋まっているので時間変更は可能かと連絡が来た。その連絡が来たのも予約してから数日経ってから来た。
受け付けの方から実際の内見や契約担当の方に変わったら相談しづらい人になった。何のアドバイスも、メリットやデメリットも話してくれなかったのでガッカリした。
契約の際、宅建を持っている担当者じゃないとダメと言われて、その人が来るまで待たされた。必要なものかもしれないが説明が長い。
コールセンターに電話しても店舗の方に回されるので、二度手間だなと思った。
ライフラインの契約時にウォーターサーバーなどの営業などを必須で挟まれた。
事前にネットで連絡を取っていたが返信が少し遅かった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
物件を紹介してもらうときや内見の対応など。店舗がきれい。一年住んだから、記念のお米がもらえたところ。
自分が他社で見つけた物件について、他店舗に問い合わせて内見させてもらえたこと。
いいな、と思った物件の殆どを取り扱っていたのであちこち相談する手間が省けたこと。
親切に話を聞いてくれた。早めの入居を希望したが、なんとか希望を叶えてくれた。
丁寧に物件を調べて、こちらの望む設備が整っているものを紹介してくれた。
希望していた条件の物件を何件かピックアップしていただけたので良かった。
契約がスムーズ。すぐに契約したかったので短期間で書類等を用意してくれた。
希望条件に合わせ、様々な物件を提示して下さったこと。
何度も部屋を見せてくれた。担当者の人柄が良かった。
休みの日でも鍵の受け渡しの対応をしてくれた。
店の雰囲気が良く、説明がわかりやすかった。
担当者が迅速かつ丁寧に対応してくれた。