過去5年以内に、現在居住する賃貸住宅の契約をする際に賃貸情報店舗を利用し、賃貸契約に関する説明を受け、契約までの対応を行った32,966人による、賃貸情報店舗別 比較・評判の内、リビングギャラリーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
周辺のスーパーなどの分布や近さだけでなく、価格帯なども踏まえてもう少し詳しく知りたかった。カーテンやガスコンロの大きさなども前の住民から聞いて把握しておいてもらいたかった。
トイレの不具合を相談したところ、カスタマーセンターに電話するよう言われた。そこにかけたらまた別の番号を教えられて、面倒だった。
8月で夏の休業が何日もあり進まないことがあった。説明をしっかりしないまま、契約書に書き込むようにと、言われた。
忙しい時期なのは分かっているが、引っ越し前日に契約したのがこっちとしては待ち時間が不安で仕方なかった。
初期費用の請求に漏れがあったようで、後日別に請求があった。その分の振り込み手数をまた負担させられた。
契約書類に不備があった。誰しも間違いはあるので、仕方ないかとも思うが、確認がたりないのでは?
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良い点
希望物件も内見しつつ、他にも良い物件を提案してもらえたこと。契約、その後の手続きもわかりやすかった。
転勤のための引っ越しで現地に行けず期間も短い中、オンラインで素早く対応して頂いて助かりました。
自分達が希望している条件に合う物件を、いくつかピックアップしてくれたところ。
希望の条件に合う物件を何個か用意していてくれて一気に内見することができた。
物件の提案が多く、それぞれ金額も細かく出してくれたので検討しやすかった。
物件が新しくリフォームしたばかりで、キレイな所だった。立地条件が良かった。
内見にスリッパを用意していただいたり、移動中も話してくださった点。
物件の条件が色々あったが多くの物件情報を提供していただいた。
保護者に対しても、学生本人にも説明が丁寧だった。
希望していた条件の物件を的確に提案してもらえた点。
希望条件に合う物件をたくさん出してくれたこと。
しっかり希望に沿った物件を探してくれた。