Paravi
それSnowManにやらせてください を目当てに契約しましたが、TBSのドラマも全体的に面白いので結果的にコスパが良くて、契約してよかった。(40代/女性)
それSnowManにやらせてください を目当てに契約しましたが、TBSのドラマも全体的に面白いので結果的にコスパが良くて、契約してよかった。(40代/女性)
WOWOWで放送しているドラマが見れること。以前加入していたサブスクではなかった。検索がしやすい。(50代/女性)
画質が良く、コスパが良くラインアップが豊富で、様々なジャンルのドラマや映画、バラエティが見れて、オリジナルドラマも面白いところ。(20代/女性)
とにかく作品数が豊富で安い。年間費で5千円でこれだけの量の作品が観られるなら文句はない。Fireスティックを使ったらより手軽に映画を観られるようになって日常生活に欠かせなくなった。(30代/女性)
BTSのファンなのですが、dTVでBTSのコンテンツが見られるということで、登録しました。dTVでしか見られないコンテンツなので、利用して本当に良かったです。(30代/女性)
色々なジャンルの動画が沢山配信されている。自宅でのテレビはもちろん外出先でのPC、スマホにも対応しているので便利。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した8,738人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業19社を対象にした「定額制動画配信」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「定額制動画配信」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「定額制動画配信」選びにお役立てください。
サンプル数
8,738人
この定額制動画配信ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。