東京海上日動火災保険
ネット申し込みでスムーズ、保険請求もネットでスムーズ、不明点は電話で親切!(30代/女性)>>
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ネット申し込みでスムーズ、保険請求もネットでスムーズ、不明点は電話で親切!(30代/女性)>>
スーツケースのベルトが到着時に紛失しており、ダメもとで問い合わせたら新品購入費用を負担してくれたこと。まさか保険が効くとは思っていなかったので助かった。(30代/女性)>>
病院までの送迎(兼通訳)を即手配してもらえた。(30代/女性)>>
豊富な保険プランがあり補償内容が充実している、担当者がとても丁寧に対応してくれた。(30代/女性)>>
海外での思わぬ怪我の時に、連絡すると、すぐに担当の方が迎えに来てくれて病院へ連れて行ってくれました。通訳もしてくれて、薬も処方され、詳しく教えていただき、とても安心できました。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
あいおいニッセイ同和損害保険 / エイチ・エス損害保険 / AIU損害保険 / au損害保険 / 共栄火災海上保険 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。