ソニー損害保険
オンラインで簡単に契約でき、事故の際も迅速に対応してくれた。(30代/男性)>>
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オンラインで簡単に契約でき、事故の際も迅速に対応してくれた。(30代/男性)>>
電話は日本語での対応なので安心できた。日本語対応の病院があるかどうかなど素早く調べて頂き、病院に着いてからの流れ等も詳しく説明してくれたので分かりやすかった。(30代/女性)>>
病院に行き、保険を記入したり保険の証明書を提出しただけで、支払いもなく済ませることができた。(30代/女性)>>
スーツケースが壊れたが中身に影響がないと航空会社では補償してくれなかったが話をよく聞いてくれ書類を送るとすぐに対応してくれ入金も早かった。(60代以上/女性)>>
慣れない経験でしたが、手順よく進めてもらえた。穏やかな口調で、落ち着いて話せた。(40代/女性)>>
旅行に行ったときに怪我をしたのですが、指定の病院に行って、治療をしてもらい、特に書類も書かずに面倒もなかったです。(60代以上/女性)>>
高齢者のためネットで旅行保険に加入できないので、出発前に空港で加入しているが手続きが早く、助かっております。(60代以上/男性)>>
保険金給付がスムーズだった。航空会社はスーツケースのへこみは事故証明が出せないと言われたが、添乗員さんの証明書だけでもスムーズに対応してもらえた。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,254人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / エイチ・エス損害保険 / AIG損害保険 / AIU損害保険 / au損害保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。