ソニー損害保険
旅行先で事故をして怪我をしたのですが、保険の手続きもスピーディで説明もわかりやすく又怪我の心配もしてくれて嬉しかった。(30代/女性)>>
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
旅行先で事故をして怪我をしたのですが、保険の手続きもスピーディで説明もわかりやすく又怪我の心配もしてくれて嬉しかった。(30代/女性)>>
スーツケースが壊されたのですが、電話にてすぐ対応してくれて、引き取りに来てくれて、修理して届けてくれました。親切でわかりやすくきれいに直してくれました。(50代/女性)>>
万一のためにと加入したが、実際に適用を受ける事故に遭い、担当者の対応の早さ、的確さが印象的だった。(60代以上/男性)>>
現地での盗難事故において必要とされる書類、被害を証明する書類などに関して現地からの問い合わせ内容に関して適切にタイムリーに助言があり、申請において問題がなかった。(60代以上/男性)>>
帰国後電話して、病院に行ったときの、手続きについてキチンとわかるように教えてもらえた。(60代以上/女性)>>
キャリーバックの内部に破損があり、修理の申し込みをすると、スムーズに対応してくれた。修理〜返却迄の期間は1週間程度であり、対応の早さに満足している。(60代以上/女性)>>
高齢者のためネットで旅行保険に加入できないので、出発前に空港で加入しているが手続きが早く、助かっております。(60代以上/男性)>>
旅行中にスーツケースが一部破損した。現地ガイドが経緯説明書を書いてくれた事もあり、帰国してからの対応がとても親切で分かりやすく、処理も早かった。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,254人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / エイチ・エス損害保険 / AIG損害保険 / AIU損害保険 / au損害保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。