ジェイアイ傷害火災保険
プランが豊富だし、わかりやすいので加入しやすかった。現地(ハワイ)で利用させてもらった際、何の不便さもなくスムーズに受診できて助かりました。(60代以上/女性)>>
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
プランが豊富だし、わかりやすいので加入しやすかった。現地(ハワイ)で利用させてもらった際、何の不便さもなくスムーズに受診できて助かりました。(60代以上/女性)>>
ネットで簡単に手続き出来る。加入歴があると割引してくれる。スーツケースが壊れたが、すぐに業者を手配してくれて、回収から修理後の配達までスムーズだった。(30代/女性)>>
会社に信頼性があり、補償内容が充実しています。保険金の支払いスピードが早く、保険金も適正でした。(40代/女性)>>
渡航先でスマホのガラス画面を破損してしまい、帰国後に申請したら丁寧な説明とともに申請方法をレクチャーいただき、滞りなく保険金を受領できたため。(40代/男性)>>
申し込みに思い違いがあったらしかったので、丁寧な電話説明があった。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,254人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
あいおいニッセイ同和損害保険 / エイチ・エス損害保険 / AIG損害保険 / AIU損害保険 / au損害保険 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。