三井住友海上火災保険
ハワイからコールセンターに直ぐ繋がった事。ホテルから1番近い病院に行きたい旨を伝えたらちょうど提携しているらしく話はスムーズに進んだ。(60代以上/女性)>>
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ハワイからコールセンターに直ぐ繋がった事。ホテルから1番近い病院に行きたい旨を伝えたらちょうど提携しているらしく話はスムーズに進んだ。(60代以上/女性)>>
返答を待てずに、救急の病院へ行き、保険の対応病院には入っていなかったようだが、保険を適用していただき、現地で支払いをせずに済んだ。とても助かりました。(40代/女性)>>
オンラインで簡単に契約でき、事故の際も迅速に対応してくれた。(30代/男性)>>
プランが豊富だし、わかりやすいので加入しやすかった。現地(ハワイ)で利用させてもらった際、何の不便さもなくスムーズに受診できて助かりました。(60代以上/女性)>>
海外でけがした時に。日本語の通じる病院や日本人医師の病院を紹介して頂きました。(50代/男性)>>
現地担当が直ぐ病院に駆けつけてくれて、通訳も要らずに安心して治療を受けられましたし、帰国後の治療費の申請も簡単で対応が早かった。(40代/女性)>>
4ヶ月のクルーズ旅でいろんな国(治安の悪い所も)に行くので対応してくれた保険会社はここだけ。保険料は高かったが、かかった医療費、全て支払われて、元が取れた。また加入したいと思う。(50代/女性)>>
電話の対応がよかった。すぐに病院などを探してくれた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,254人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
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・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / エイチ・エス損害保険 / AIG損害保険 / AIU損害保険 / au損害保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。