カーセブン
バッテリー上がりで走行できなかったが、買取前にバッテリー交換をしてくれた。売却前の最後のドライブができた。(30代/男性)
バッテリー上がりで走行できなかったが、買取前にバッテリー交換をしてくれた。売却前の最後のドライブができた。(30代/男性)
担当者さんがとっても知識が豊富、かつ嫌味のない営業でお値段の交渉にも対応していただきとっても気分良く愛車を手放すことができました。また今の車を売却するときはアップルさんにおねがいしたいです。(30代/女性)
希望価格に近付けてくれる前向きな努力と、接客対応がとても良かったです。ディーラーにて新車を購入しましたが、納車の間代車までだしていただききました。(40代/男性)
交渉の結果、やや査定額が上がった。(40代/男性)
査定から少し日にちがあいていたが、売却についてどこよりも迅速に対応してくれた。また代車も用意してくれ、感謝しています。(40代/男性)
買取会社を4店舗ほど回ったが査定の提示が早くしかももっとも高かった。一番低い他店舗に比べると18万も高かった。(60代以上/男性)
車をこういうとこで売却したのは初めてだったので他社比較できないが、接客マナー等は印象良かった。査定額の理由も説明して納得できたし、流れなども良かったと思う。(40代/女性)
ネットの一括査定で売却したので、価格が比較しやすくて良かった。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,564人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業26社を対象にした「車買取会社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「車買取会社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「車買取会社」選びにお役立てください。
サンプル数
6,564人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。