三菱UFJモルガン・スタンレー証券 ネット証券の比較・評判

過去3年に年1回以上、証券会社で投資商品を運用しており、かつインターネット経由で行っている12,802人による、ネット証券別 比較・評判の内、三菱UFJモルガン・スタンレー証券を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

65.80
評価項目 順位 得点
A.取引手数料 61.69
B.取扱商品 69.24
C.分析ツール 68.60
D.資金管理 65.04
E.提供情報 62.98
F.問い合わせ 63.10
G.取引のしやすさ 65.15
H.システムの安定性 69.24
全体平均点との比較
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

運用商品別部門結果

部門項目 部門得点・順位
国内株式  ― 
投資信託 66.19点(第7位)
債券  ― 

※運用商品別部門結果はランキングを運用商品別に分類したものです。

利用者の声

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    しつこいセールス等は感じられず、自分のペースでインターネット取引ができる。 必要最低限の打診や情報提供はあり、この方法は自分にピッタリである。

  • 40代/男性 40代/男性

    口座開設時に投資案内やおすすめなどの連絡を要らないもしくは低頻度に設定したら実際にほとんどその手の連絡がなく、ちょうどよい。

  • 40代/女性 40代/女性

    本来は開設店に行って手続きが必要なところ、特別に勤務先近くの支店に行くことで手続きしてただいた。非常に助かった。

  • 50代/男性 50代/男性

    口座開設の際に、口座番号を間違えて記入してしまったのですが、電話をいただき、その場で修正していただきました。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ネットセミナーで注目銘柄などを分かり易く説明。その情報を参考に購入して売却益を得ることが出来た。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    取扱商品やネットの使い勝手等特に不満なく疑問も感じないので良いと思う。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    インターネット取引のHPが使いやすく操作性が良い。資産管理もやりやすい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    インターネットセミナーが分かりやすく、購入する銘柄の参考となった。

  • 40代/女性 40代/女性

    電話での問い合わせの対応や窓口での対応は丁寧で分かりやすい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    償還した時、今後こんな商品がある、いろいろ提案してくれる。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ネット証券ランキング トップへ