2020年6月以降にフィットネスクラブを利用したことがあり(体験は除く)、サービスの選定に関与し、料金を把握している2,349人による、フィットネスクラブ別 比較・評判の内、ジョイフィットを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
スタジオでのエアロのレッスンの時間が短縮された事。エアロのインストラクターが産休育休明けに復活出来てない事。
ウェイトトレーニングの設備が少ない。ウェイトトレーニングのエリアが狭い。
ウエットエリアのマナーが悪い。体を拭かずにロッカールームに上がってくる。
シャワールームの壁紙が剥がれていたり黒ズミがあり清潔感が欠けている。
私語が多い。若いスタッフが多く、気配り、目配りが、足りない部分もある。
整理券配布のプログラムの際の待ち方に工夫が欲しいです。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
一人のインストラクターに出会い、自分が猫背でガニ股である事を指摘してもらい、非常に驚きであった事。三年前から個人的にパーソナルトレーニングをお願いしています。他にも沢山の友人が出来ました。
インストラクターが良い方たちなので楽しくレッスンを受けられました。夢中になって運動していたら20キロ痩せられましたので、本当にジョイフィットには感謝しております。
最初、マンツーマン指導がありマシンの使い方や効果が理解できた。その後も声かけや相談にのってもらえた、
レッスンがとても楽しい!スタッフがいつも明るい!スタッフは親しみやすいのに、礼儀正しい!
入会した時は魅力的なイベントがたくさんあった。プログラムの多さに対して料金が安い。
スタジオのメニューが充実している。コーチが熱心。スタッフのお掃除が行き届いている。
初めてのことだったので、すべてが新鮮で楽しくレッスンが受けられた。
スタジオプログラムが沢山あって、色々体験できて楽しいです。
施設が清潔なところがよい。スタッフがつかず離れずでよい。
マシンの使い方を詳しく自分の体験も交えて教えてくれたこと。