GOLD’S GYM
入会時から10年以上経ちますが、月謝の値上がり無く有難く思います。インストラクターの親しみやすさもあり、永く続けられています。(60代以上/女性)>>
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
入会時から10年以上経ちますが、月謝の値上がり無く有難く思います。インストラクターの親しみやすさもあり、永く続けられています。(60代以上/女性)>>
ジャグジーやサウナを含めジム設備が充実していて、清潔で使いやすい。スタッフも明るく対応が良い。(60代以上/男性)>>
近いということで選んだがスタッフの対応もよく、気持ちよく使っている。ジムでは付かず離れずで見ていてくれて、必要な時に声を掛けてくれる。(60代以上/女性)>>
忘れ物したときに保管がされていて親切な対応だった。(60代以上/女性)>>
マッサージチェアが利用できたり、インボディという身体の脂肪量などを測定し得くれる。(60代以上/女性)>>
スタジオを利用しているのですが、インストラクターが、声かけしてくれたり、一生懸命指導してくれて、とても楽しいです。(60代以上/女性)>>
2年前にオープンしたばかりなので施設がキレイ。なかでもお風呂は温泉に行ってるようです。(60代以上/女性)>>
同じ動作でも、自分のできる難易度の提案や方法をいくつか紹介してくれる。(60代以上/女性)>>
スタッフが感じ良くて、筋トレ器具も自由に使えて気兼ねなくマイペースで利用できる。(60代以上/女性)>>
必要な施設、トレーニング機材は揃えている。スタッフも礼儀正しく、ホスピタリティも十分である。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,896人
このフィットネスクラブランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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AIM (エイム) / GOLD’S GYM(ゴールドジム) / LALLA / アイレクススポーツクラブ / アクトス ...
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2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。