ジョイフィット
たくさんのプランがあり自分に合ったレベルが必ずあったこと。ヨガが大好きで、色々なレベル、インストラクターさんを試していました。(50代/女性)>>
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
たくさんのプランがあり自分に合ったレベルが必ずあったこと。ヨガが大好きで、色々なレベル、インストラクターさんを試していました。(50代/女性)>>
開店当初から変わらず、快適に1日中でも過ごせる。器具も定期的に新しいものが入り、レイアウトも変えて新鮮な気分で過ごせます。(60代以上/男性)>>
オープン当初から通っていたので、施設は綺麗だしスタッフやインストラクターは感じよく、親切丁寧でした。(50代/女性)>>
プログラムが変化があり、楽しく汗もかくので、楽しく出来ます。(60代以上/女性)>>
何か機器に問題が在って伝えた時、きちんと聞いて実際に、すぐ確認作業を行ってくれること。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
13,729人
このフィットネスクラブランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:生活関連サービス業,娯楽業
第2階層:娯楽業
第3階層:スポーツ施設提供業
ランキング階層:フィットネスクラブ
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
24/7ワークアウト / AIM (エイム) / B-line! / Body Q’t / GOLD’S GYM(ゴールドジム) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。