GOLD’S GYM
駅から近い。スタジオの先生が楽しい方でした。生徒さんも優しい方々でした。(40代/女性)>>
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
駅から近い。スタジオの先生が楽しい方でした。生徒さんも優しい方々でした。(40代/女性)>>
自宅から近く利便性が良かった、折々にイベントがあり、あきない。(50代/女性)>>
通いやすさ、スタッフのフレンドリーさ、人間性の明るさが良かった。(60代以上/男性)>>
インストラクターやスタッフの接客が親切、丁寧で感じがいい。プログラムが楽しい。(50代/女性)>>
身体の変化が目に見えて、また実感できる程に改善された。また、それに伴うアドバイスやアフターケアをスタッフが行なってくれる。(40代/男性)>>
施設が清潔であり、飽きの来ないレッスンをしてくれるので、楽しく続けられている。(50代/女性)>>
インストラクター、スタッフともにとても感じがよく親しみやすい。(40代/女性)>>
入会したら2カ月はどのコースでも利用可能。(30代/女性)>>
名前を覚えて話してくれる。(50代/男性)>>
プログラムも豊富で、楽しい。シャワーだけじゃなく大きな浴槽もあるのがうれしい。駅近もいい。スタッフさんも親切。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
13,729人
このフィットネスクラブランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
24/7ワークアウト / AIM (エイム) / B-line! / Body Q’t / GOLD’S GYM(ゴールドジム) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。