ホリデイスポーツクラブ
スタジオプログラムが定期的にリニューアルされるので、新しいプログラムに参加するワクワク感がある。(40代/女性)>>
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スタジオプログラムが定期的にリニューアルされるので、新しいプログラムに参加するワクワク感がある。(40代/女性)>>
入会時、エアロビクスの楽しさを知り、今は上級レベルのレッスンを楽しめている。インストラクターのレベルの高さに満足。(50代/女性)>>
質問に対して的確なアドバイスをくださる。効果のある家庭でのトレーニング方法の提示をしてくださり、効果を出せた。(40代/女性)>>
会費が安いということ。女性スタッフが多いので清掃も行き届いているし、困っている人を見つけてすぐ対応している。(40代/女性)>>
天神店のアメニティの方がいつも綺麗にお掃除をしておられ気持ちが良いです、それだけではなく会員にも心配りが凄いです。私もいつもお世話になっています。(60代以上/女性)>>
人にもよりますがとても気持ちが良く説明も愛想も良いスタッフがいて気遣って頂きました。(50代/女性)>>
スタジオプログラムに主に通っているが、インストラクターの先生の熱心さが伝わってくる。ひとりひとりへの声がけがうれしい。(60代以上/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,349人
このフィットネスクラブランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
AIM(エイム) / GOLD’S GYM(ゴールドジム) / アイレクススポーツクラブ / アクトス / あすウェル ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。