GOLD’S GYM
体脂肪減量キャンペーンに参加し、筋力をアップするようなトレーニングメニューを考えてくれた。(20代/女性)>>
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
体脂肪減量キャンペーンに参加し、筋力をアップするようなトレーニングメニューを考えてくれた。(20代/女性)>>
駅に隣接しているので通いやすい。利便性がよく、スパがついているのがよい。(30代/女性)>>
スタッフの方、トレーナーの方、皆さん親切におしえてくれました。入会して間もない頃は不安もあったのでみなさん優しかったので安心して通えました。(50代/女性)>>
無料体験のオプションが多かった。入会手続きをするときのスタッフが丁寧だった。トレーニング中により良いトレーニング方法を教えてくれた。(20代/男性)>>
初めて見学に行った時にスタッフの対応がとても良かったので、家から遠いがホリデイにしようと思った。(40代/女性)>>
オープンした時は設備もスタッフもとてもよかったです。(50代/女性)>>
インストラクターが、説明がうまかった。(60代以上/男性)>>
入会したときの目的と、少しニーズが変わってきたときなどに、いろいろと教えていただきました。(30代/女性)>>
スタッフが元気がある。(40代/男性)>>
インストラクターの方が的確なアドバイスをしてくれた。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
13,729人
このフィットネスクラブランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
24/7ワークアウト / AIM (エイム) / B-line! / Body Q’t / GOLD’S GYM(ゴールドジム) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。