GOLD’S GYM
トレーニングをしたい人に向けてのジムとしては余計な付帯サービスもなく、それが入会の決め手でした。(50代/女性)>>
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
トレーニングをしたい人に向けてのジムとしては余計な付帯サービスもなく、それが入会の決め手でした。(50代/女性)>>
筋トレの基礎から教えてもらえ、今ではスクワットもできるようになった。(50代/女性)>>
各施設の清潔度はかなり良いと思います。スタッフ、インストラクターなどの仕事ぶりもかなり良いと思います。(50代/男性)>>
入会時に受け付けてくれた担当者が、自分の息子と同い年だったこともあり、親しみやすく話しやすかった。また、一所懸命さが伝わったので話を聞くだけのつもりが、その日に入会してしまった。(50代/男性)>>
レッスンに参加する際の手間が少ない。気が向いた時に入りやすい。(50代/男性)>>
健康管理や維持にとても役立っています。ホットヨガは精神的にも効果があり、メガロスに通うことが生活の一部となっています。(50代/女性)>>
新宿店がオープン時からの会員です。最近は仕事の関係で朝一で利用していますが、早くから利用出来る店舗なので助かります。(50代/男性)>>
いろいろなプログラムが幅広くあること。プールがありプールのプログラムが豊富で整理券を取らなくても参加できるところ。(50代/女性)>>
藤井寺店は駅から近いので大変便利。駐輪台数もたくさんあるから困らない。(50代/男性)>>
なかなか筋肉が付かないので、尋ねたら詳しく説明、又、器具を使って正しい仕方を説明。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,896人
このフィットネスクラブランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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AIM (エイム) / GOLD’S GYM(ゴールドジム) / LALLA / アイレクススポーツクラブ / アクトス ...
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2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。