2012年09月19日 14時25分

ソニー銀行、新規口座開設と給与振込で1万円プレゼント

 ソニー銀行は18日、新規の口座開設と継続した給与振込を条件に1万円をプレゼントするキャンペーンを実施すると発表した。同キャンペーンは社会人応援企画として行うもので、資産運用だけでなく生活口座として同銀行の活用を目的としている。

 対象となる条件は、9月3日以降に新規に円普通預金口座を開設し、同日〜2013年2月28日までに給与振込が同銀行へ着金すること。給与振込は1回あたり10万円以上で、勤務先が取引金融機関と契約を結んだうえで「給与」として振込まれることが必要。複数の振込の合算で10万円以上となる場合や、一般振込扱いで振込まれる場合は対象外だ。

 同銀行の口座開設は、インターネット上でのみ可能。対象者には2013年3月中に1万円が入金される。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。