過去1年以内にビジネス利用(出張、会議、イベント参加など)でホテルに宿泊したことがある6,725人による、ホテル ビジネス利用別 比較・評判の内、ホテル日航を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
設備に古さを感じる部分があるので最先端を取り入れてほしいです。
駐車場の数が極端に少なく、予約が取れなかった。
ちょうどよい時間のシャトルバスが無かった。
プライベートに若干の不安が感じられた。
朝食が高い割に普通のバイキングだった。
部屋のタオルが足りなかったこと。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
ホテル ビジネス利用の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
駅直結なので天気が悪くても平気なこと。お風呂がセパレートでゆっくり楽しめること。ベッドのマットレスが良いこと。朝食のメニューがどれも美味しいし、スタッフが上品なこと。
誕生日直後に宿泊した時、チェックインした際にフロントの方から祝福の言葉と部屋にちょっとしたプレゼントがあったこと。
資格更新の研修会場が隣接されていたため、移動が楽だった。駅からシャトルバスも出ていたのでわかりやすい。
総合的には、日航のブランドを感じられた。チェックイン時やチェックアウト時の接客は気持ち良かった。
フリーのドリップコーヒーなどアメニティが充実して値段以上のサービスだった。
アクセスの良さは良かったです(バスも電車も近くて、スムーズでした)
防音設備がしっかりされている感じで夜も静かで良かった。
部屋のグレードアップをしてくれてありがとうございます。
駅からも程よく近く、部屋もきれいであった。
スタッフが皆ホスピタリティーにあふれていた。