コナカ
種類がとても豊富で、自分が似合いそうなものを店員さんがチョイスしてくださったり、色々と工夫されていて素晴らしかった。(20代/男性)>>
紳士服専門店の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
種類がとても豊富で、自分が似合いそうなものを店員さんがチョイスしてくださったり、色々と工夫されていて素晴らしかった。(20代/男性)>>
こういうスーツがいいという希望に対して、的確な判断を素早くして提案してくださいました。また、各スーツの機能や性能についての知識が豊富で、スーツを選ぶ際の参考になりました。(30代/男性)>>
パンツスーツを購入してパンツの裾あげをお願いしましたが、当日中に仕上げて下さり迅速な対応が良かったです。また、受け取りの際に試着を促してもらえました。心配りに感謝しました。(50代/女性)>>
子どもの入学式用のスーツを探していたが、普段使いもできるようなおしゃれなデザインのスーツがあり、気に入って購入した。サイズが他社より豊富にあることと、Tポイントも貯まることも良かった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,208人
この紳士服専門店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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AOKI / FUTATA / MORI ONE WORLD / コナカ / サカゼン ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業で自分用のスーツや礼服を購入した人に、「着回し度が高い(コーディネートがしやすい)ビジネススーツだと感じるか」について「A:とても感じる」「B:まあ感じる」「C:あまり感じない」「D:全く感じない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。