コナカ
閉店セールの時に来店しても、普段の対応と全く変わらなかったところに、店員さんたちの誠意がとても感じられて好印象だった。(20代/男性)>>
紳士服専門店の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
閉店セールの時に来店しても、普段の対応と全く変わらなかったところに、店員さんたちの誠意がとても感じられて好印象だった。(20代/男性)>>
スーツ選び初心者の私にも分かりやすく最適なサイズや着こなしを教えてくれました。また予算も考慮して試すスーツを見繕って頂いたので助かりました。(20代/女性)>>
リクルートスーツを買うのは2回目だったが、あまり違いが分からなかったので質問したら、丁寧に細かく説明してくれた。何回試着しても嫌な顔をしなかった。(20代/女性)>>
店員の方が素早くかけつけてくれ商品の説明やアドバイスしてくれた。購入までスムーズでよかった。(20代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,208人
この紳士服専門店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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AOKI / FUTATA / MORI ONE WORLD / コナカ / サカゼン ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業で自分用のスーツや礼服を購入した人に、「着回し度が高い(コーディネートがしやすい)ビジネススーツだと感じるか」について「A:とても感じる」「B:まあ感じる」「C:あまり感じない」「D:全く感じない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。