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物件が多くて迷っていたところ、担当者がここが良いですとおすすめしてくれたこと。(20代/男性)
物件が多くて迷っていたところ、担当者がここが良いですとおすすめしてくれたこと。(20代/男性)
最初に希望を云うと2〜5件は候補で出してきてくれて選択肢が多いことと、絞った条件でお気に入りの物件をしっかり紹介してくれる。(50代/男性)
希望物件を数件内覧して、決定するには至らなかったが、その他の物件を紹介してくださり、結局そこに決まった。最後までこちらの希望に親身になって考えてくださった。(30代/男性)
いくつか候補地があったが、その中で実際内覧に行き、住宅だけでなく近場のスーパーや勤務地までのルート等実際住むことを想定して細かい点まで教えていただいた点。(20代/男性)
来店時待ち時間がなかった約束した時間で対応してくれた。帰る時店舗の外まで見送りにきて感じがよかった(60代以上/男性)
とてもわかりやすく説明していただいたため、こちらの要望も伝えやすくなり、物件を決めるのにも時間がかからずに済んだ。(50代/男性)
担当の方の愛想の良さ、親しみやすさが相談のしやすさに繋がった。自分の希望を遠慮なく初対面の人に何でも言えるかどうかは人見知りの自分には意外と難しい。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,353人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業18社を対象にした「賃貸情報店舗 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
3,353人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。