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アパートの悪いところもしっかり伝えてくれた。店舗の隣の市の物件でも、地域の情報(ゴミ出しや道路の幅など)を細かく教えてくれた。 営業時間ギリギリに行っても、気持ち良く迎えてくれた。(20代/女性)
アパートの悪いところもしっかり伝えてくれた。店舗の隣の市の物件でも、地域の情報(ゴミ出しや道路の幅など)を細かく教えてくれた。 営業時間ギリギリに行っても、気持ち良く迎えてくれた。(20代/女性)
物件について希望の条件を述べたところ、条件を全て満たす物件は勿論、一部条件を満たさないが良さそうな物件も紹介してくれた。その為選択肢の幅が増え、本当に良いと思える物件を選ぶことができた。(20代/女性)
もともと下調べで見に行った物件のなかでは気に入ったものがなかったが、ミニミニの担当者さんから勧められて内見したお部屋がすごく良くて契約しました。提案が適切ですごいと思いました。(30代/女性)
新築の物件だったので、完成する前にある程度出来上がった時に内覧できるか聞いたらすぐに確認してくれて内覧日や時間も言った時にすぐ対応してくれた。休みの日だったのに内覧させてくれた。(20代/女性)
担当者の対応はスムーズで説明も分かりやすかったです。店舗に問い合わせた時、担当ではない方が応対してくださいましたが、こちらが不安になるようなことはなく、テキパキと応えてくれました。(30代/女性)
お店であれこれ物件情報を見ていたがどれもイマイチだったところ、希望にマッチする物件がたった今空き予定になったと、すぐに内見に行ってくれた。(実際に空く隣の部屋が見られる状態であった)(30代/女性)
いくつか候補地があったが、その中で実際内覧に行き、住宅だけでなく近場のスーパーや勤務地までのルート等実際住むことを想定して細かい点まで教えていただいた点。(20代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,353人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業18社を対象にした「賃貸情報店舗 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
3,353人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。