AIG損害保険
相手方保険会社から一方的に提示された納得感の無い過失割合を自分が希望した割合までに交渉してくれた。(50代/男性)
相手方保険会社から一方的に提示された納得感の無い過失割合を自分が希望した割合までに交渉してくれた。(50代/男性)
連絡がすぐ繋がり的確なアドバイスしてくれて、やるべき事も伝えてもらい、事故後も相手の事とか、このあとどうなるとか説明が的確だったし結果も納得出来た。(60代以上/男性)
二車線国道でエンストして車が動かなくなった時の身の安全確保や、警察連絡して車を安全なところに移動したら保険会社からのロードサービスで修理工場まで運搬してくれる流れがスムースでした。(40代/男性)
過失、損害に応じた対応、費用など詳細を適切に説明してもらえた事。また、自分自身がすべき対応についても、分かりやすく助言してもらえた。担当者の交渉については完全に納得のいくものだった。(40代/男性)
こちらの気持ちになって対応してくれた言葉かけから癒された 連休前で手続きが遅くなるかもしれないとのことだったが早めの手続きが出来てたと思う。その都度経過を報告していただいた。(50代/女性)
電話をかけた時に、車体より自分の怪我や体調気分が悪くないか聞いてくれたことが嬉しかった。自分は車体をぶつけたことだけにパニックになっていたので、自分のことを考えていなかったことに気付けた。(40代/女性)
分かりにくい説明ではなく、的確に事故の処理をしてもらえたり、最初の頃は必ず身体の不調はないかと確認も毎回してもらった。こちらは知識不足だったがアドバイスも的確でした。(50代/女性)
走行中の飛石でフロントガラスに傷がつき、取り替えるので保険適用の説明をわかりやすくしてくれた。(50代/女性)
事故を起こしたときや遭った時には、動揺もあり何をしていいのかわからなくなってしまう。まず第一報をして自分のするべき事をアドバイスして貰えたらとても助かります。(50代/男性)
相手方の通院等の情報や警察への届け出(人身になるかならないか)の情報がなかなかはっきりしなかった。(50代/男性)
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