AIG損害保険
オペレーターの電話対応以外は概ね良かった。(40代/男性)
オペレーターの電話対応以外は概ね良かった。(40代/男性)
GPSを使ったアプリで現場急行してもらえた点が良かった。不慣れな土地や住所を知らない土地で口頭で現在地を伝えるのは難しいこともあるので、とても助かった。(40代/男性)
マンションの駐車場でバッテリーが上がった時に電話して30分以内に対応してくれたこと。(60代以上/男性)
ロードサービスがあったおかげで、事故後病院に行った帰りの費用もかからず、また、レッカーも頼むことができた。(30代/女性)
昼過ぎに自損事故を起こし車が使えなくなったが、夕方の16:30頃には子供の塾の送迎で車が必要だったため、事情を話すと直ぐにレッカーや代車の手配をしてくれて無事に送迎に間に合い助かった。(40代/女性)
急にエンジンが故障したときに、代車が必要になり、私の掛けている保険が、代車も出る保険で、エンジンを変えるまでに約1ヶ月くらいかかったときに、レンタカーが借りれて、とても助かりました。(40代/女性)
深夜だったがレッカー対応してくれた。(40代/女性)
現在地の説明が困難な場所をどうやって説明すれば理解されるのか。近所の店舗名、公共施設名まで説明しても、場所の特定に時間を要しすぎる。(50代/男性)
地域性にもよると思うが、担当(代理店)に対応を願えば、深夜であろうがなんだろうが、瞬く間にロードサービスが到着する。すこぶる安心。(60代以上/男性)
修理工場が住居の近くになかった。遠くで、修理の打ち合わせに行くのに大変だった。代車を直ぐ用意してもらったが、クセのある車で乗りにくかった。(50代/男性)
※掲載コメントについて、カッコ内には回答者の(年代/性別/搭乗車種/免許の色/走行距離)を記載しています。
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サンプル数
13,783人
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