ネット銀行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 口座開設の容易さ 手数料 金利 操作性 商品の豊富さ 付帯サービス セキュリティ 提携ATMの豊富さ システムの安定性 信用性・知名度
外貨預金 外貨預金
年代別 20代 30代 40代 50代以上
性別 男性 女性

提携ATMの豊富さ 満足度ランキング

1位

セブン銀行 インターネットバンキング

84.13
2位

住信SBIネット銀行

77.43
3位

ゆうちょダイレクト(ゆうちょ銀行)

76.59
4位

三菱東京UFJダイレクト(三菱東京UFJ銀行)

72.22
5位

新生銀行 パワーダイレクト

70.93
調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
158万人の調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン日本顧客満足度ランキング
モニター会員に登録してオリコンランキングに参加しよう!
オリコン日本顧客満足度調査とは

回答者総数 4,093人

過去ランキング