ジャパンネット銀行が口座維持手数料廃止 口座開設キャンペーンも実施

 ジャパンネット銀行は7月1日より、口座維持手数料を廃止するほか、提携ATMでの入出金手数料を改定する。これまでは口座開設月から翌々月までは口座維持手数料が無料となるものの、その後は毎月189円の維持手数料がかかっていたが、4月以降は無料期間を含め、維持手数料ゼロ円で口座を開設することができる。

 提携ATMの利用手数料はこれまで提携先や金額、利用時間帯によって異なっていたが、統一することでわかりやすくした。三井住友銀行、@BANK、セブン銀行、E-netのATMでは3万円未満は157円、3万円以上が無料に。ゆうちょ銀行のATMでは3万円未満が315円、3万円以上は無料になる。

 それに合わせて同行では10日より、抽選でQUOカードが当たる口座開設キャンペーンを開始。対象は5月31日までに普通口座を開設した個人ユーザーで、条件を満たせば自動的にエントリーされる。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。