セブン-イレブンの自転車保険
加入したばかりなので、事故等にあった場合の対応については、まだよくわからない。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
加入したばかりなので、事故等にあった場合の対応については、まだよくわからない。(40代/女性)
煩わしい手続きがなく、ドコモの料金と保険料を一緒に引き落とせる点。(40代/男性)
現在事故の対応中で初動の対応は良かった。(40代/男性)
補償内容が分かりやすく、申込みが簡単。保険料がとても安い。(50代/男性)
偶然だが車の保険会社と同じで安心感があった。(30代/男性)
それまで加入していた国民共済の傷害共済よりも圧倒的に安かった。(50代/男性)
始めての自転車保険で心配だったが、分かりやすく、また保険料も安く加入しやすかった。(30代/女性)
自転車屋さんに勧められるがままに入ったので特にないが、面倒くさくなかったことだけは確か。(40代/女性)
普段から会話をしている営業の担当者から紹介してもらい、今後保険適用する事態になった場合もすぐに対応のお願いが出来る。(40代/男性)
知人が利用しており、事故時の対応がよかったと聞いて。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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