セブン-イレブンの自転車保険
簡単に申込みでき、家族で保証がついている。(50代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
簡単に申込みでき、家族で保証がついている。(50代/男性)
スマートフォンから手軽に加入できたので楽でした。(30代/女性)
シンプルな補償内容でわかりやすく、掛金も安かった。(40代/男性)
加入手続きがかんたんで、いつでも、内容(掛け金、保証金額等)の変更もかんたんで良いと思う。(50代/男性)
保障内容が理想に近いのに、間違いではないかと何度も確かめたほど保険料が安い。(50代/男性)
ネットで加入できる。補償額が多い。(30代/男性)
手頃な掛け金でまあまあの補償内容だった。(40代/男性)
加入受付がインターネットで簡単にできた。(40代/男性)
過去に一度事故に遭ったことが有り、その時の処理等全て満足でした。(60代以上/男性)
交渉の相談にわかりすくのってくれた。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:保険・金融業
第2階層:保険業
第3階層:損害保険業
ランキング階層:自転車保険
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
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2016年 / 2015年 / 2014-2015年