セブン-イレブンの自転車保険
申し込みがスピーディーにできること。補償内容・保険料がわかりやすいこと。(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
申し込みがスピーディーにできること。補償内容・保険料がわかりやすいこと。(30代/男性)
自分の意思で加入を決めています。あまり干渉してこないのが良いです。電話などの勧誘がない(40代/男性)
携帯電話から簡単に手続きできるのはよかった。(40代/男性)
未だ使用実績なきため感想記述できません。(60代以上/男性)
価格に対して一番保証が充実していた事。(40代/男性)
営業担当者を知っていて、説明と加入が出来た。(60代以上/男性)
申し込みのやり方の説明、保障内容等、わかりやすかった。(40代/男性)
保険営業員の説明がていねいで信頼できる。(50代/男性)
Yahoo会員へのYahooメールから加入しました。金額が手頃で、契約が簡単でした。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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