三井住友海上火災保険
コールセンターの方の説明が分かりやすい。(50代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
コールセンターの方の説明が分かりやすい。(50代/女性)
スマートフォンから手軽に加入できたので楽でした。(30代/女性)
住所記入をまちがえたことに完了後気づき、すぐに電話をした。迅速な対応が気持よかった。(30代/女性)
交渉の相談にわかりすくのってくれた。(40代/男性)
窓口の対応はスピーディーかつ丁寧で好感が持てた。(50代/男性)
保険料が安い割にさまざまなシーンで保険が適用できそうでよかった。(30代/男性)
ぶつかった相手が大怪我をした場合、2000万円まで保険がでる。(60代以上/女性)
保険の内容がわかりやすい。信頼出来る。(20代/女性)
ネットで簡単に調べられ、加入も簡単。(50代/女性)
コスパはいいと思います。お支払いにクレジットカードが使えるというのもありがたいです。保証開始日が早いのもいいです。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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