あいおいニッセイ同和損害保険
実際にお会いして、対応が良かった。(60代以上/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
実際にお会いして、対応が良かった。(60代以上/男性)
問い合わせしたとき適格に親身になって考えてくれた。(30代/女性)
携帯で申し込みができ、料金が携帯料金と一緒に請求されること。(50代/女性)
コスパはいいと思います。お支払いにクレジットカードが使えるというのもありがたいです。保証開始日が早いのもいいです。(30代/女性)
ネットで簡単に調べられ、加入も簡単。(50代/女性)
未だ使用実績なきため感想記述できません。(60代以上/男性)
安い掛け金のわりに保証が充実している。(30代/男性)
特にないけど、いざという時の為に安心できる。コンビニ経由であっという間に手続きできたし値段も安く済んだのでよかった。(40代/女性)
携帯で完結するので手軽。更新月のシールがわかりやすい。(40代/男性)
自転車売り場で購入の際に加入したので、スムーズに手続きできわかりやすかった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら