セブン-イレブンの自転車保険
スピーディーに対応でき、費用も安かった。(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スピーディーに対応でき、費用も安かった。(30代/男性)
子供の自転車通学のために加入したが、同居家族も保障されるところ。(50代/女性)
インターネットとコンビニエンスストアで手軽に申し込みが出来るので便利。(40代/男性)
手軽に加入できることが最大のメリットです。また携帯代と同じ請求なので、楽ちんでした。(30代/男性)
ネットでの検索で一番良かったと思ったので加入した。(50代/女性)
窓口の対応はスピーディーかつ丁寧で好感が持てた。(50代/男性)
ネットで手続きをしましたがスムーズにできました。(40代/男性)
分かりやすいリーフレットであった。(30代/男性)
家族全員の保険で、値段が手頃だった。(50代/男性)
加入手続きがかんたんで、いつでも、内容(掛け金、保証金額等)の変更もかんたんで良いと思う。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら