セブン-イレブンの自転車保険
自分が求める補償内容に特化できて保険料が安く済んだ。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
自分が求める補償内容に特化できて保険料が安く済んだ。(40代/女性)
担当者が理解するまで何度も説明してくれた。(40代/女性)
申込自体は簡易よかった。また連動したスマートフォン用アプリがあのは助かります。(40代/男性)
手頃な掛け金でまあまあの補償内容だった。(40代/男性)
補償金額が高いこと、本人だけではなく家族も対象になること。(40代/女性)
加入する手段が多く、手続きも簡単だった。(40代/男性)
納得いく説明を時間をかけてしてくれた。(40代/女性)
幸いまだ適用する事案がありませんが、加入手続きが容易な点や補償内容などは満足しています。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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