セブン-イレブンの自転車保険
セブンイレブンでの手続きも簡単で分かりやすかった。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
セブンイレブンでの手続きも簡単で分かりやすかった。(40代/女性)
ネットなどで手軽に加入できる点。保険料が安い点。(40代/男性)
次の日ロングライドで知らない土地に行くので、保険に入りたかったのだが、夜でもすぐ手続きできたのでよかった。(40代/男性)
ネットで簡単にすばやく申し込みができるので満足している。(40代/男性)
保障額の割に保険料が他社に比べて安価であること。(40代/男性)
交渉の相談にわかりすくのってくれた。(40代/男性)
ネットでも分かりやすく、保険料と保障のバランスがよいと思った。(40代/女性)
携帯電話から簡単に手続きできるのはよかった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら