ドコモ サイクル保険
申し込みが簡単にできるので決めた。(30代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
申し込みが簡単にできるので決めた。(30代/女性)
ネットで加入できる。補償額が多い。(30代/男性)
手頃な掛け金の割に、補償が十分である。(30代/女性)
入ってまだ日が浅いのでよくわからないが手続きは簡単だった。(30代/女性)
手厚い補償内容で安心して家族を守れるから。(30代/男性)
自転車事故の報道が多くなり不安だったので、安い保険に入れて良かったです。(30代/女性)
電話問い合わせの後にその後の経過について確認の連絡があった。(30代/男性)
保険料が安い割にさまざまなシーンで保険が適用できそうでよかった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら