セブン-イレブンの自転車保険
割と安く、自動更新のため安心できる。(60代以上/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、16社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に自転車保険を利用した4,007名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
割と安く、自動更新のため安心できる。(60代以上/男性)
カード会社を経由しているので実感があまりない。事故も無いので対応も分からない。(60代以上/男性)
娘が交差点にて、自動車と接触事故を起こし、交渉を含め対応をお願いしたが、問題無く全ての対応を終了して頂いた。(60代以上/男性)
保険の適用範囲、適用条件がわかり易い。(60代以上/男性)
JAFメイトの紹介ページをみて年間保険料も安く1億円保障ということで加入しました。 現在は自動更新で継続中です。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,007人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:保険・金融業
第2階層:保険業
第3階層:損害保険業
ランキング階層:自転車保険
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年