ANAのふるさと納税
ANAカードの情報が反映されて入力項目が少なくてよかった。マイルもたまるので良い。感覚的なものでは、人気の返礼品に偏ったアピールのようなものはなく、選びやすかった。(30代/女性)>>
ふるさと納税サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ANAカードの情報が反映されて入力項目が少なくてよかった。マイルもたまるので良い。感覚的なものでは、人気の返礼品に偏ったアピールのようなものはなく、選びやすかった。(30代/女性)>>
どこの市町村の品がお得か質が良いかがわかりやすい。クラウドファンディングなども積極的に貢献している。(60代以上/男性)>>
ふるさと納税の仕組みやメリット、負担2千円に抑えるためのシミュレーションなどか最も分かりやすく感じた。(50代/男性)>>
マイページ機能が充実していて、過去の寄付状況がよくわかる。また、返礼品の数が充実しているのと、楽天ポイントがたまる・使える。(50代/男性)>>
ふるさと納税に利用できる枠の計算が簡単にできるので、毎年の利用時に自分がいくら使えるか迷うことがない。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,113人
このふるさと納税サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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ANAのふるさと納税 / au Wowma!ふるさと納税 / LUXAふるさと納税 / さとふる / ふるさとエール ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。