JOYSOUND
部屋をはじめトイレ等とてもキレイにされててさわやかな香りに気分が良かった。(60代以上/男性)>>
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
部屋をはじめトイレ等とてもキレイにされててさわやかな香りに気分が良かった。(60代以上/男性)>>
トイレが綺麗で清潔で良かった。飲み放題、ソフトクリーム、ポップコーンなどメニューが豊富で嬉しかった。(60代以上/女性)>>
大学のOB会で利用したが、人数が多かったが広い部屋があり良かった。(60代以上/男性)>>
二次会でほろ酔い気分で行く時は面倒くさいのでついつい店員さんの言いなりで入ります。高くてもキリがありますから。(60代以上/男性)>>
料金&飲み物設定は良いと思います。時間前にお知らせがきちんと入るので良いです。(60代以上/女性)>>
毎回シニア割引があること。DAMポイントのほかに店舗のポイントもあること。誕生月のデザートの質がいい。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
14,171人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ歌屋 / カラオケ uno(旧・カラオケ ラミューズ) / カラオケ合衆国 / カラオケ館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。