カラオケ パセラ
アメニティが充実してるので不便なく楽しめる。何年か前ですが誕生日サプライズを当日で急に受け入れていただけてとても助かりました。ハニトーを無料で提供いただけて嬉しかったです!(30代/女性)>>
アメニティが充実してるので不便なく楽しめる。何年か前ですが誕生日サプライズを当日で急に受け入れていただけてとても助かりました。ハニトーを無料で提供いただけて嬉しかったです!(30代/女性)>>
1人カラオケで良く利用するのですが、ベテランの店員さんがサービスクーポンの利用はないですか?とかちゃんと聞いてくれたり飲み放題のドリンクが味などが均一しているので良かったです。(30代/女性)>>
ランチもついたフリータイムで2000円しなかった。キッズルームも段差などなく、とても安全で赤ちゃんも遊べた。ポップコーン食べ放題やモーニング食べ放題など、子供も嬉しいものが沢山ある。(10代/女性)>>
キッズルームがあるので、子連れでも安心して楽しめる。店員さんも子供に優しかった。料理の提供も早く、何を食べても美味しい。Wi-Fiも嬉しい。充電できるのも嬉しい。(30代/女性)>>
プロジェクターを3つ設置してシアターのような感じを味わえるようにした部屋が良かった。Wi-Fiを使って自分の写真や動画、ミュージック動画をプロジェクターに映し出せる点。(20代/女性)>>
料金は安いし、持ち込みOKだしとは言え食事メニュー安いし、おトイレも近い所にあったし、飲み物コーナーもいろいろな種類があって良かった!ホットの飲み物も充実していた。(20代/女性)>>
行きつけなのですが、深夜にいてくれるスタッフさんが飲み物のグラスを先に渡してくれるお姉さんがいる。部屋に入ってくる回数が多いと歌ってる時に中断したり恥ずかしかったりするのでありがたいです。(20代/女性)>>
学割で平日昼間2時間使っても500円以下で済むのはいいと思う。またポテトの食べ放題メニューはとても有難い。小腹がすいたときに1人何杯でもおかわり自由なので、500円なので注文もしやすい。(10代/女性)>>
とても清潔で綺麗な店内と室内だった。トイレの掃除も行き届いており、気持ちの良い時間となった。部屋も少人数だったのに、広い部屋に案内してくれてゆったり歌えた。(50代/女性)>>
少し時間を潰すのに寄ったり、がっつり歌いに行ったりと幅広い目的で利用できるのがありがたいです。特に河原町のあたりは店舗数が多いこともあり、空いている別の店舗を紹介して頂けて助かりました。(20代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した14,171人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業33社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
14,171人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ歌屋 / カラオケ uno(旧・カラオケ ラミューズ) / カラオケ合衆国 / カラオケ館 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。