カラオケ パセラ
室内の設備(充電ケーブル)やトイレの設備やアメニティに感動しました。店員さんも丁寧な対応で良かったです。(30代/女性)>>
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、35社を対象に調査を行い、過去2年以内に実際にカラオケボックスを利用した9,612名の方からの回答を得ました。
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
室内の設備(充電ケーブル)やトイレの設備やアメニティに感動しました。店員さんも丁寧な対応で良かったです。(30代/女性)>>
初めて利用した日に忘れ物をして電話で問い合わせした際、後日受取に行った際のスタッフの対応にまた利用したいと思った。(60代以上/女性)>>
マイクの入りが悪い時に、すぐに交換してくれた。また、新しい機種が出た当日にその部屋を紹介してくれた。(10代/女性)>>
部屋も広くて、かなり盛り上がれる。数名で行っても全然余裕の広さ。(10代/女性)>>
待ち時間もなく、急に行ったのに手配してもらった。1人でも入りやすく 店員の対応も明るかった。(50代/女性)>>
シダックスしかカラオケは行きません。いつも利用しているので安心できます。歌も豊富です。(40代/女性)>>
平日に子供と利用しました。安く、お客さん層も良く、安心して利用できました。(30代/女性)>>
安くて、フリータイム、ランチ、飲み放題がついてくるところ。(10代/女性)>>
スタッフさんがとても丁寧で、店舗も綺麗だった。料金は他と比べて高めだけど、価格に見合っていると思う。(30代/女性)>>
店員の接客が良かった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,612人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:生活関連サービス業
第2階層:娯楽業
第3階層:その他娯楽業
ランキング階層:カラオケボックス
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
カラオケ BanBan / カラオケ本舗 まねきねこ / カラオケ ビッグエコー / SHIDAX / ラウンドワン(カラオケ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。