カラオケ パセラ
食べ物が美味しいので、カラオケ目的というより、食事目的でカラオケを歌うくらいです。他社のカラオケ店よりも店員さん含め、サービス全体のクオリティが高いように思う。(50代/女性)>>
食べ物が美味しいので、カラオケ目的というより、食事目的でカラオケを歌うくらいです。他社のカラオケ店よりも店員さん含め、サービス全体のクオリティが高いように思う。(50代/女性)>>
とても広い部屋で、タンバリンやマラカス等もあって盛り上がれて良かった。(50代/女性)>>
いつもはぶらっと立ち寄ってカラオケをしていましたが、ある時予約してグループで利用しました。すると、受付の人が私の顔も名前もわかってくれていて、気持ちよくスムーズに過ごせました。(50代/男性)>>
カラオケのみを希望して入店したので、その音や機材などの質は満足できたと思います。(50代/女性)>>
結構利用するので、融通を効かせてくれます。利用人数に対して広い部屋などです。(50代/男性)>>
パーティーコースや飲み放題付き、あるいは、昼間の割引コース、かなり長い時間居ても、ドリンクカフェ付きで、割安で歌えるのが助かる。(50代/女性)>>
店舗数が多く、混んでいる時は近くの店まで案内してくれた。予約ができて使いやすい。音質が安定している。(50代/女性)>>
初めて利用したので、スタッフの方がきちんと説明してくれました。(50代/男性)>>
持ち込みOKがとても良い。飲み物はホットからアイスにチェンジもできて種類も割とあって良い。(50代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した14,171人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業33社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
14,171人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ歌屋 / カラオケ uno(旧・カラオケ ラミューズ) / カラオケ合衆国 / カラオケ館 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。