カラオケ パセラ
パセラ系列はホテルもカラオケも大好きです。アメニティの豊富さ、トイレの綺麗さ、なんと言っても食事のおいしさが群を抜いて良いです。(20代/女性)>>
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
パセラ系列はホテルもカラオケも大好きです。アメニティの豊富さ、トイレの綺麗さ、なんと言っても食事のおいしさが群を抜いて良いです。(20代/女性)>>
ファミリールームの部屋が可愛く、少しでもおもちゃやDVDがあったので子どもの気が引いててよかった。大人だけで歌いたいときはとても便利!(30代/女性)>>
日曜日のプランはランチ付き、ドリンク飲み放題で料金も安くてこれからも利用したい。(40代/女性)>>
トイレがとても綺麗でアメニティがカラオケとは思えないほど充実していたのに驚きました。カラオケ自体も音質が良く最新の曲も入っており満足しました。(10代/女性)>>
レジでお金を払う際に、アプリで割引がきいたりするが、アプリをたまにしか使わないのでログイン状態がきれたときに丁寧に教えてくれたこと。(20代/女性)>>
部屋も広く、ご飯が美味しい。ドリンクバーもあり、時間を有意義に過ごせる。靴を脱いで入るため、部屋の中の清潔さも保たれていると思う。(40代/女性)>>
部屋が意外と広く、友達と歌いながら動いたり盛り上がることができた。また軽食として頼んだポテトが美味しく満足した。(10代/女性)>>
案内された部屋の機種に歌いたい曲が入っていなくて、違う機種の部屋に変更出来るか聞いたら、快く変更してくれた事。(30代/女性)>>
禁煙ルームもあり清潔。一度通された部屋をチェンジしてもらえた。食事の種類が豊富で、おいしい。(30代/女性)>>
子どもと初めて行き、ポテトを頼みました。子どもが喜んで食べたり歌ったり踊ったりしていて楽しい時間を過ごすことができた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
14,171人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ歌屋 / カラオケ uno(旧・カラオケ ラミューズ) / カラオケ合衆国 / カラオケ館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。