カラオケ CLUB DAM
料金形態が多くないのでわかりやすく、部屋も広いのでまた利用したくなった。(20代/男性)>>
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
料金形態が多くないのでわかりやすく、部屋も広いのでまた利用したくなった。(20代/男性)>>
飲み物を頼んだら、一曲終わる前に持ってきてくれたので、対応が早いと思いました。(40代/男性)>>
平日の夜利用したためか、想像以上の価格の安さでメンバーで喜んだ。今までは会計のみ無人レジであったが、受付も無人化対応になっていた。(20代/女性)>>
久しぶりに行ったカラオケ、あっという間に時間が過ぎて楽しかった。お店の雰囲気も店員さんの接客も良かったし、食事もドリンクバーも美味しかった。(40代/女性)>>
安いので通いやすい。飲み放題にソフトクリームがあるのが良い。メロンソーダフロートの作り方が掲示してあって、ワクワクした。(30代/女性)>>
ドリンクがなくなったら、すぐに対応してくれた。支払いと受付が並んでいて、きちんと来た順番通りに対応していたのが良かった。(20代/女性)>>
とても広い部屋で、タンバリンやマラカス等もあって盛り上がれて良かった。(50代/女性)>>
店員さんが受付などで素早く対応してくれる。フリータイムが長く安く楽しめる。ドリンクバーがアイスもホットも飲める。(20代/女性)>>
二次会でほろ酔い気分で行く時は面倒くさいのでついつい店員さんの言いなりで入ります。高くてもキリがありますから。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
14,171人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ歌屋 / カラオケ uno(旧・カラオケ ラミューズ) / カラオケ合衆国 / カラオケ館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。