カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 プランの充実度 施設の清潔さ・雰囲気 施設の充実度 飲食の充実度 利用のしやすさ スタッフ コストパフォーマンス 機種の充実度
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
年代別 10代 20代 30代 40代 50代
属性別 学生 シニア
目的別 2次会 デート 女子会 ママ会
利用頻度別 ヘビーユーザー

スタッフ 満足度ランキング

1位

73.63

室内、店舗ともに綺麗に掃除してある。団体利用なので、歌ったリストを途中から頼まれた時に、端末から遡れたので大変助かりました。(50代/女性)

2位

71.83

CLUBDAMを利用する最大の理由は、施設の充実度です。なかなか、キッズルーム付のカラオケかないので、子連れで気兼ねなく行ける点がとてもありがたいです。(30代/女性)

3位

70.73

部屋の広さも適度で、飲み物も食べ物も豊富で楽しい時間を過ごすことができました。(40代/女性)

4位

70.35

トイレが綺麗で清潔で良かった。飲み放題、ソフトクリーム、ポップコーンなどメニューが豊富で嬉しかった。(60代以上/女性)

5位

69.63

料金が安くなるようにアプリのダウンロードをすすめてくれたりと熱心に接客してくれました。また、子供が飲み物をこぼしてしまった時も優しく対応してくださりました。(40代/女性)

6位

69.56

カラオケのみを希望して入店したので、その音や機材などの質は満足できたと思います。(50代/女性)

7位

69.31

DVDを見ている時途中で画面が消えてしまって、報告をしたら、すぐに直してもらえた。(10代/女性)

8位

69.29

平日の利用料金がドリンク代だけでとてもお値打ちなのでよく利用させてもらっている。(20代/女性)

10位

69.22

新しいお店に行ったが、やはりキレイで気持ちが良かった。ドリンクも自分で取りに行くお店だったので、邪魔されずに楽しめる。(40代/女性)

カラオケボックス 利用者14,171人が重視した項目

プランの充実度
25.43%
利用のしやすさ
22.26%
施設の清潔さ・雰囲気
13.63%
飲食の充実度
8.91%
コストパフォーマンス
8.87%
施設の充実度
7.7%
機種の充実度
7.18%
スタッフ
6.03%

重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。

おすすめのカラオケボックス スタッフランキングまとめ

  1. 1位 カラオケ パセラ 73.63点
  2. 2位 カラオケ CLUB DAM 71.83点
  3. 3位 時遊館 70.73点
  4. 4位 コート・ダジュール 70.35点
  5. 5位 カラオケまねきねこ 69.63点
  6. 6位 JOYSOUND 69.56点
  7. 7位 ラウンドワン 69.31点
  8. 8位 カラオケ レインボー 69.29点
  9. 9位 ジャパンカラオケ 69.24点
  10. 10位 ジャンボカラオケ広場 69.22点
調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン顧客満足度ランキング
モニター会員に登録してオリコンランキングに参加しよう!
オリコン顧客満足度調査とは

サンプル数
14,171

このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。

ジャンル・ランキング定義
調査詳細について

調査概要

事前調査
2019/10/15〜2020/03/06
更新日
2020/07/01
サンプル数
14,171人(調査時サンプル数16,190人)
規定人数
100人以上
調査企業数
33社
定義
カラオケを行うための専用施設を提供している全国の企業。
※複合施設内のカラオケでもカラオケ単体の料金設定がある店舗は対象とする。
※ホテルや宿泊施設の中のサービスの一環としてカラオケが利用できる施設は対象外とする。
調査期間
2020/03/09〜2020/03/23
2019/03/15〜2019/03/26
2018/04/11〜2018/04/23
調査対象者
性別:指定なし 年齢:15歳以上(中学生を除く) 地域:全国 条件:過去3年以内にカラオケボックスを利用したことのある人
※ビジネス利用、勉強利用等、「歌う目的での利用以外」は除く。

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら

設問内容 アンケート調査を実施した際の質問事項です。満足度評価項目のほか、該当サービスの利用状況や検討内容を質問しています。

調査企業

過去ランキング

推奨意向

再利用意向