カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 プランの充実度 施設の清潔さ・雰囲気 施設の充実度 飲食の充実度 利用のしやすさ スタッフ コストパフォーマンス 機種の充実度
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
年代別 10代 20代 30代 40代 50代
属性別 学生 シニア
目的別 2次会 デート 女子会 ママ会
利用頻度別 ヘビーユーザー

スタッフ 満足度ランキング

1位

73.63

パセラ系列はホテルもカラオケも大好きです。アメニティの豊富さ、トイレの綺麗さ、なんと言っても食事のおいしさが群を抜いて良いです。(20代/女性)

2位

71.83

昼間のフリータイムが会員料金500円なのがすごく良心的な価格なのでいつも利用している。(20代/女性)

3位

70.73

受付から料金精算に至るまで親切・丁寧な対応で良かった。(60代以上/男性)

4位

70.35

たくさんプランがあり、店員さんに相談したところ、分かりやすく説明していただけました。ランチの忙しい時間帯でしたが、ありがたかったです。(40代/女性)

5位

69.63

安いので通いやすい。飲み放題にソフトクリームがあるのが良い。メロンソーダフロートの作り方が掲示してあって、ワクワクした。(30代/女性)

6位

69.56

夜、二次会で利用したが、スムーズに部屋へ入れたこと、飲み物やアイスクリームが美味しかったことが印象的。(10代/女性)

7位

69.31

DVDを見ている時途中で画面が消えてしまって、報告をしたら、すぐに直してもらえた。(10代/女性)

8位

69.29

室内が綺麗で利用しやすい料金で利用する度にストレス発散出来るのがとても嬉しいです。(50代/女性)

9位

69.24

ドリンクバーを含んだ料金が安く、Wi-Fiや充電器貸し出しもあり、設備も充実している。(20代/男性)

10位

69.22

少し時間を潰すのに寄ったり、がっつり歌いに行ったりと幅広い目的で利用できるのがありがたいです。特に河原町のあたりは店舗数が多いこともあり、空いている別の店舗を紹介して頂けて助かりました。(20代/女性)

カラオケボックス 利用者14,171人が重視した項目

プランの充実度
25.43%
利用のしやすさ
22.26%
施設の清潔さ・雰囲気
13.63%
飲食の充実度
8.91%
コストパフォーマンス
8.87%
施設の充実度
7.7%
機種の充実度
7.18%
スタッフ
6.03%

重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。

調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン顧客満足度ランキング
モニター会員に登録してオリコンランキングに参加しよう!
オリコン顧客満足度調査とは

サンプル数
14,171

このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。

ジャンル・ランキング定義
調査詳細について

調査概要

事前調査
2019/10/15〜2020/03/06
更新日
2020/07/01
サンプル数
14,171人(調査時サンプル数16,190人)
規定人数
100人以上
調査企業数
33社
定義
カラオケを行うための専用施設を提供している全国の企業。
※複合施設内のカラオケでもカラオケ単体の料金設定がある店舗は対象とする。
※ホテルや宿泊施設の中のサービスの一環としてカラオケが利用できる施設は対象外とする。
調査期間
2020/03/09〜2020/03/23
2019/03/15〜2019/03/26
2018/04/11〜2018/04/23
調査対象者
性別:指定なし 年齢:15歳以上(中学生を除く) 地域:全国 条件:過去3年以内にカラオケボックスを利用したことのある人
※ビジネス利用、勉強利用等、「歌う目的での利用以外」は除く。

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら

設問内容 アンケート調査を実施した際の質問事項です。満足度評価項目のほか、該当サービスの利用状況や検討内容を質問しています。

調査企業

過去ランキング

推奨意向

再利用意向