カラオケ パセラ
食べ物が美味しいので、カラオケ目的というより、食事目的でカラオケを歌うくらいです。他社のカラオケ店よりも店員さん含め、サービス全体のクオリティが高いように思う。(50代/女性)>>
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
食べ物が美味しいので、カラオケ目的というより、食事目的でカラオケを歌うくらいです。他社のカラオケ店よりも店員さん含め、サービス全体のクオリティが高いように思う。(50代/女性)>>
禁煙ルームもあり清潔。一度通された部屋をチェンジしてもらえた。食事の種類が豊富で、おいしい。(30代/女性)>>
ライブ映像や本人映像がたくさんあり楽しめた。また好きなアーティストがCMキャラクターを務めていてパネルなどがあり嬉しかった。(10代/女性)>>
歌う目的の他に、DVD鑑賞を行うため伺いました。2人で行きましたが、広い部屋に通してもらいました。驚きましたが大画面でライブのDVD鑑賞ができて良かったです。(20代/女性)>>
できたばかりだった為施設がとてもきれいだった。禁煙のため、カラオケ店特有の匂いがなく、快適だった。平日の料金が安い。(30代/女性)>>
学割で平日昼間2時間使っても500円以下で済むのはいいと思う。またポテトの食べ放題メニューはとても有難い。小腹がすいたときに1人何杯でもおかわり自由なので、500円なので注文もしやすい。(10代/女性)>>
平日の夜利用したためか、想像以上の価格の安さでメンバーで喜んだ。今までは会計のみ無人レジであったが、受付も無人化対応になっていた。(20代/女性)>>
受け付けの店員さんの説明がわかりやすかった。食べ物も早く持ってきて頂いた、他の店と比較して早いと思う。(40代/女性)>>
機種が豊富で、いつも使いたい機種(ライブダム)を使えるので、満足しています。料理の種類も豊富なので、楽しみの一つでもあります。(20代/女性)>>
あらかじめ予約が入っているけど、延長しないなら、グレードの高い部屋があることをきちんと説明してくれたので、その部屋にしましたが、利用中に予約がなくなったことを教えてくれました。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
14,171人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ歌屋 / カラオケ uno(旧・カラオケ ラミューズ) / カラオケ合衆国 / カラオケ館 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。