カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 プランの充実度 施設の清潔さ・雰囲気 施設の充実度 飲食の充実度 利用のしやすさ スタッフ コストパフォーマンス 機種の充実度
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
年代別 10代 20代 30代 40代 50代
属性別 学生 シニア
目的別 二次会 デート 女子会

利用のしやすさ 満足度ランキング

1位

75.84

ドリンク飲み放題だったのですが、種類が豊富でとても嬉しかったです。パネルでオーダー出来て、しかも提供スピードが早かったです。化粧室のアメニティも凄く充実してました。(30代/女性)

2位

73.66

コストパフォーマンスが良い。気軽に利用できる。少人数でも大人数でも、対応してもらえる。便利な場所に多く、二次会に使える。(50代/女性)

3位

73.59

名駅、金山駅から近くて行きやすい。割引券の期限が長い。(30代/女性)

4位

73.50

きれいで音も良くて、子供の遊ぶスペースや、ひとり用カラオケの部屋もあるので、雰囲気が最高。そして平日はとても値段が安い!(30代/女性)

5位

73.09

初めてでしたので、電話で問い合わせてからお伺いしましたが、とても親切な対応で、安心して楽しめました。料理も美味しくて、楽しめて良いなと思いました。(50代/女性)

7位

72.94

飲み物の種類が多く、ソフトクリームの機械や牛乳も別の冷蔵庫に常備してあり他のカラオケBOXと違う親切な品揃えでした。(60代以上/女性)

8位

72.92

人数が多く、酔っている人も多い中、態度を変えることなくドリンク、フードが早く提供された。(30代/女性)

9位

72.90

施設が綺麗で、広い。飲食の種類も豊富で美味しい。子供連れでも、嫌な顔せず対応してくれる。(20代/女性)

10位

72.68

平日に子供と来店。フードを注文して、出来上がりまでの時間が早かった。(30代/女性)

カラオケボックス 利用者13,418人が重視した項目

利用のしやすさ
24.58%
プランの充実度
22.69%
施設の清潔さ・雰囲気
13.73%
コストパフォーマンス
9.21%
飲食の充実度
8.72%
機種の充実度
7.93%
施設の充実度
7.47%
スタッフ
5.66%

重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。

調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン顧客満足度ランキング
モニター会員に登録してオリコンランキングに参加しよう!
オリコン顧客満足度調査とは

サンプル数
13,418

このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。

ジャンル・ランキング定義
調査詳細について

調査概要

事前調査
2018/11/10〜2019/03/14
更新日
2019/07/01
サンプル数
13,418人(調査時サンプル数15,893人)
規定人数
100人以上
調査企業数
34社
定義
カラオケを行うための専用施設を提供している全国の事業者を対象とする。

※複合施設内のカラオケでもカラオケ単体の料金設定がある店舗は対象とする。
※ホテルや宿泊施設の中のサービスの一環としてカラオケが利用できる施設は除外する。
調査期間
2019/03/15〜2019/03/26
2018/04/11〜2018/04/23
2017/03/06〜2017/03/15
調査対象者
性別:指定なし 年齢:15歳以上(中学生除く) 地域:全国 条件:過去3年以内にカラオケボックスを利用したことのある人
※ビジネス利用、勉強利用等、「歌う目的での利用以外」は除く。

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら

設問内容 アンケート調査を実施した際の質問事項です。満足度評価項目のほか、該当サービスの利用状況や検討内容を質問しています。

調査企業

過去ランキング

推奨意向

再利用意向