三井不動産レジデンシャル
営業マンがしっかりしていた。設備内容もきちんと今までのノウハウを活かした位置、納得の内容だった。(30代/女性)>>
新築分譲マンション 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
「大規模」とは、「回答者」が居住しているマンションの世帯数が100戸以上の規模のマンションを指し、そのマンションに居住している人を対象とする。
営業マンがしっかりしていた。設備内容もきちんと今までのノウハウを活かした位置、納得の内容だった。(30代/女性)>>
現地に見に行った時は建設中だったため、外観もわからなかったが、完成予定図と完成品の印象変わらず、良かった。交通の便、眺望はとてもよい。(40代/女性)>>
住人の方達が良い。子供が同い年くらいの子が多くて情報交換など出来て助かる。(30代/女性)>>
販売担当者の方が本当にいい人で購入側の立場にたって、親切に親身に応対してくれた。他社に比べて、マンションの地盤やマンションの構造等資料が充実してた。(40代/女性)>>
何度もマンションギャラリーにて資料を確認させてもらい説明して頂いた点。(40代/男性)>>
場所を限定して探していたので、ちょうどよい立地だった。予算よりは少しオーバーしていたが、他の条件はよかったので、決めることにした。(30代/女性)>>
電車移動する際、梅田(大阪)がちかいのでとても便利。また車移動する際も、西方面東方面どちらも高速の乗り口が近いので便利。あと、淀川の花火がリビングからよく見える!(40代/女性)>>
神社の跡地に建った物件なので、バス停がそのまま残っており、マンション入口の真ん前にあるので、非常に便利。(60代以上/男性)>>
エントランスが広くて、自宅にあげたくない営業マンなどの対応を、エントランスで出来ました。(60代以上/女性)>>
内装がよく住宅環境も周りが静かで道路からも離れていて良かった。(30代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,282人
この新築分譲マンション 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーバンパレス(第一交通産業) / アデニウム(長谷工コーポレーション) / アトラス(旭化成不動産レジデンス) / アルファガーデン(穴吹興産) / アルファステイツ(穴吹興産) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。