三井不動産レジデンシャル
水漏れがあった時、アフタサービスで丁寧に対応してくれた。(40代/女性)>>
新築分譲マンション 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
水漏れがあった時、アフタサービスで丁寧に対応してくれた。(40代/女性)>>
マンション全体が綺麗で、きちんと管理されているところが良い。何か問題があってもコンシェルジュや守衛がすぐ対応してくれるので、住民間でトラブルになりにくい。(20代/女性)>>
地元大手会社であり、ブランドに対する意識が高く、丁寧な対応。(50代/男性)>>
セキュリティが安心した。(60代以上/女性)>>
担当者の対応が良く気持ち良く契約に進んだ。(50代/男性)>>
ネームバリューに合った設備・立地条件・環境から購入。住みやすい 。子育てしやすい。(50代/男性)>>
セキュリティなど、全体的なクオリティが高い。(30代/男性)>>
契約に至るまでに色々と説明をしてくれたり、親身になってくれた点。(30代/女性)>>
商業施設の利便性が非常に良く。医療施設も充実。また通学も安心。(50代/男性)>>
最寄り駅が2つあるが、どちらも徒歩5分以内にある点。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,191人
この新築分譲マンション 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
長谷工コーポレーション / 旭化成不動産レジデンス / 穴吹興産 / コスモスイニシア / NTT都市開発 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。