大和ハウス
メンテナンスは丁寧でありがたいと思います。お客様センターの対応も信頼できて気持ちの良い対応だと思います。(50代/女性)>>
建売住宅 ハウスメーカーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
メンテナンスは丁寧でありがたいと思います。お客様センターの対応も信頼できて気持ちの良い対応だと思います。(50代/女性)>>
入居後のメンテナンスをお願いすればしっかり対応していただける点。(30代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,470人
この建売住宅 ハウスメーカーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
旭化成ホームズ(ヘーベルハウス) / スウェーデンハウス / 住友林業 / セキスイハイム / 積水ハウス ...
≫ その他の調査企業はこちら