センチュリー21
物件を紹介して終わり。では無く契約に関する詳しい説明やすぐに新居に移れるように手配して頂いて助かりました。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
物件を紹介して終わり。では無く契約に関する詳しい説明やすぐに新居に移れるように手配して頂いて助かりました。(30代/女性)>>
担当者が誠実でとてもいい人だった。借りたい物件もだいたい決めていたので、すぐに契約に至った。(40代/女性)>>
初めての訪問でしたが丁寧な対応と説明でしたしやりとりも迅速だったのでこれと言って不満はありませんでした。入居後の何度かのやりとりも良かった印象です。(40代/男性)>>
物件情報は正確でしたし、希望条件に合う物件もすぐ見つかりました。アットホームな、あたたかい雰囲気でした。(30代/女性)>>
ペット可能な物件という特殊な条件でしたが、その方独自に範囲を広げて物件を探してくださいました。(20代/女性)>>
物件が多かった。条件に全て合う物件が埋まっていたが、大家さんに電話で問い合わせてくれたら空く情報を得てくれた。(20代/女性)>>
職場から近いアパートや家賃希望を元にピックアップしてくれた。(30代/女性)>>
全体的にテキパキした対応で、物件も数件見せてもらえて希望の物件が、すぐに見つかって良かったです。(30代/女性)>>
引っ越しシーズンで忙しいにも関わらず、飛び込みで行った私たちにとても丁寧に接して頂いた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,149人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 京都ライフ / キンキホーム ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。