ジェイアイ傷害火災保険
海外で病気になった時に相談にのってもらい日本人の医者を紹介してくれた。 帰国してからもすぐに申請書を送ってきた(60代以上/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、15社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に海外旅行保険を利用した6,694名の方からの回答を得ました。
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
海外で病気になった時に相談にのってもらい日本人の医者を紹介してくれた。 帰国してからもすぐに申請書を送ってきた(60代以上/女性)
指定された病院で治療を受けキャッシュレスでの処理対応で事後は何の処理も必要もなく快適そのものでした。(60代以上/男性)
手続きが簡単だった。 事故の申請も簡単だった。(60代以上/女性)
スーツケースが破損してスムーズに対応してくれた(20代/女性)
担当者の対応の丁寧さがよかったです。 説明がわかりやすく、話し方も穏やかで好感が持てました。(40代/女性)
申請後は迅速に対応してくれた。(60代以上/男性)
旅行会社から案内が多いため、コースが把握しやすい。(30代/女性)
すぐに手続きが完了したこと(30代/女性)
保障プランが細かく設定されていて、必要なものだけ利用できた。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,694人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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